TOP

ニュース 2020年

2020/02/25
桜井日奈子さんが浴衣で旅する「旅色」×伊東市[静岡県]タイアップ特別編公開

自由な伊東で気ままなゆる旅

無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岩本恵了、証券コード:6176)は、旅行電子雑誌「旅色」の別冊として、桜井日奈子さんがナビゲートする静岡県伊東市とタイアップした特別編「旅色 -伊東市[静岡県]-」を公開いたしました。

桜井日奈子さんが巡る「自由な伊東で気ままなゆる旅」

桜井日奈子さんが巡る
「自由な伊東で気ままなゆる旅」

https://tabiiro.jp/selection/ito/

桜井日奈子さんが巡る「自由な伊東で気ままなゆる旅」

 電子雑誌「旅色」は静岡県・伊東市と提携し、大自然やグルメを満喫する別冊を公開しました。ナビゲーターには、ドラマやCMなどで活躍している桜井日奈子さんが登場。透明度抜群の海や、市街地と水平線を一望できる大室山などを巡りながら、のんびりと癒されます。








第一特集「キラキラ光る景色を巡る アクティブな伊東でちょこっと早い春の旅」

https://tabiiro.jp/book/selection/ito/

 伊豆半島の東海岸に位置し、大室山や城ケ崎海岸など大自然の絶景が広がる伊東市を桜井日奈子さんが1泊2日で巡ります。ここは、平安時代に開湯したと伝わる温泉を有し、透明度抜群の海でダイビングなどが楽しめるマリンスポットでもあり、国内最大級のイルミネーションも楽しめる魅力いっぱいの街。豊富な海の幸も、伊東市の旅を楽しむには欠かせません。桜井さんも、10cm以上ある高々と盛られた海鮮丼にチャレンジ!「お魚、大好きなので。食べますよ」とやる気満々でした。日本三大温泉地としても有名な伊東市の温泉街では、浴衣に着替えた桜井さん。陽が落ちると、川沿いに並ぶ竹あかりが灯され幻想的な雰囲気の中、ゆっくりと散歩を楽しみ、音無神社ではハートの絵馬に願い事を。伊豆ぐらんぱる公園では、壮大なLEDイルミネーションに圧倒され「まるで、夢の国ですね。本当にテンションがあがりました。楽しかった!」と、笑顔が止まりません。見どころ、楽しみどころ満載のこのエリアに、桜井さんも「楽しいところがいっぱい!」と目を輝かせていました。

アクティブな伊東でちょこっと早い春の旅

アクティブな伊東でちょこっと早い春の旅1アクティブな伊東でちょこっと早い春の旅2

第二特集「ここにも行きたい! 伊東市のとっておきスポット」

https://tabiiro.jp/book/selection/ito/leisure/

 東伊豆有数の観光地、伊東市には個性的な美術館やマリンレジャースポットが満載!自然と文化に浸る素敵な一日を過ごせるとっておきの場所と、海や山が育んだ鉄板のお土産もご紹介。

伊東市のとっておきスポット

伊東市のとっておきスポット1伊東市のとっておきスポット2

電子雑誌と連動した冊子も展開

 電子雑誌の内容を冊子にしたフリーマガジン2万部を、市役所や観光案内所などで配布予定。電子雑誌、紙冊子によるオンライン・オフラインでのPRを展開します。

■ 本リリースに関するお問合せ

株式会社ブランジスタ
広報担当:田口 隆一
TEL:03-6415-1183
FAX:03-3476-7877
お問い合わせ: https://www.brangista.com/inquiry/